えひめ県地域情報ポータルサイト
|  About us  |  Site map  |  Contact us  |
ロゴ
キッチンカーそらまめカフェ
URL
https://www.instagram.com/solamamecafe/
TEL
-
住所
愛媛県内(インスタグラムをチェック)
メイン

豊富なメニューと美味しさをお届け
キッチンカーで移動販売

愛媛県内にて移動販売をしているそらまめカフェでは、余計なものを入れず、素材の味、香り、色を大切にして作った豊富な商品を味わえる。
季節のフルーツを使ったフルーツジュースや見た目が可愛いフルーツサンドは写真映えも抜群!愛媛県では珍しいトビウオの出汁を使ったあごだしラーメンはボリューム満点でおすすめ。
オーナーが主催になって、月に1度キッチンカ―やハンドメイド雑貨屋さんを集めるイベントを開催中!詳細はインスタグラムをチェックしよう。

■おすすめ商品

あごだしラーメン
◆愛媛県で食べられるのは珍しい!
絶品のあごだしラーメン

炭火で焼いたり天日干しにして香ばしくなった「あご」から出汁をとった「あごだしラーメン」。トビウオの上品な旨味が引き立つスープが特徴で、具が沢山入ってるから満足度が高く、男性からも好評のメニュー。愛媛県で食べられるのは珍しいので是非味わって。

フルーツサンド・パンケーキサンド
◆グルテンフリーの米粉パンケーキフルーツサンド

グルテンフリーで作られ米粉のパンケーキフルーツサンドは、色鮮やかで見た目が可愛く女性から人気の商品。小麦をはじめとした穀物のタンパク質の主成分であるグルテンを除去して作られているから、小麦アレルギーがある人も安心。更に、低カロリーなのも嬉しいポイント。
※売切れ次第販売終了

マルシェ
◆おいしいものや可愛い雑貨が揃う
マルシェを県内で開催中!

毎月『あまやまマルシェ』と『つなぐマルシェ』を開催!
流行病の影響で営業が難しくなっている飲食店やハンドメイド作家を集めてイベントを行っている。会場では、美味しくて写真映えする食べ物やお洒落なハンドメイド雑貨など豊富に用意。開催日と会場はインスタグラムでお知らせ。

▲ページの先頭へ戻る

■施設の詳細情報

店舗名 キッチンカーそらまめカフェ
住所 愛媛県内(インスタグラムをチェック)
電話 -
駐車場 -
営業時間 売切れ次第終了
営業日 土曜日、日曜日、祝日
URL https://www.instagram.com/solamamecafe/

▲ページの先頭へ戻る