えひめ県地域情報ポータルサイト
|  About us  |  Site map  |  Contact us  |
ロゴ
愛せる母・スピリチュアルクリニック
URL
https://clinic.icerbo.com
TEL
0897-66-7080
住所
愛媛県西条市栄町250ノールソレイユ紺屋町103号
メイン
脳神経外科・疼痛緩和内科:
生体エネルギー療法・催眠療法のクリニック

◆脳神経外科医師によるスピリチュアルクリニック
「愛せる母(あいせるぼ)・スピリチュアルクリニック」では 、医師からよく分からないと言われた症状・治らないと言われた疾患でも、諦めることなく誠意をもって対応!
傷や症状だけでなく、「魂」の癒しを目指し、薬を一切使用せずに治療。人間の体の内側にある「魂」を治療することにより、手術や薬で治らなかった疾患や症状を改善に導いてくれる。
脳神経外科に関係する全ての疾患については、脳神経外科専門医としての豊富な経験と知識を持って治療を行い、 疼痛緩和内科については、脳神経外科に特有な痛み(頭痛、顔面痛)はもちろん、眼痛、歯痛、腰痛、肩痛など、誰でも経験したことのある身近な痛みもしっかり治療。その他にも、スピリチュアルな面での相談やカウンセリングも実施中!
公式HPでは、どういう風に治療するのかが分かりやすいように治療の内容を説明。まずは一度相談してみよう!
*同院における「催眠療法」と「生体エネルギー療法」は、保険診療における診療報酬点数表の「心身医学療法」に記載のある「催眠療法」と「生体エネルギー療法」と同一の治療内容。

■クリニックの特徴

●愛せる母・スピリチュアルクリニックの特徴

ロゴマーク
◆名前の由来とロゴマークの意味

流れるように長く続く「愛」と、女性を意識した「母」の文字。ロゴマークにある「C」は「cerbo(脳)」からきており、母親の子宮を表している。その中にある「i」は、子宮から出てくる子どもをイメージしたもの。
赤は「太陽」、青は「水」、緑は「植物」を表している。医師の両手が「愛せる母」を包み込み、天から授かったエネルギーを患者に渡すイメージで制作された。

治療室内画像
◆過ごしやすい院内・治療室

年齢層は乳児から高齢者まで様々。院内には心を落ち着かせてくれる音楽がゆったりと流れており、誰もが訪れやすく過ごしやすい快適な空間になっている。
治療室内は広々とした空間。初めて訪れた人でもリラックスして治療に専念しやすいように、患者用の椅子にもこだわって、座り心地が良いものを選択。

認定書や証明書
◆入口に並ぶ認定書や証明書

入口にずらりと並ぶのは、院長が持っている資格等の認定書や証明書。院内に入ってすぐに目に入るから、安心して治療を受けられる。
▼院長が持っている資格
・日本脳神経外科学会専門医
・日本脳神経血管内治療学会専門医
 その他

ティーカップ
◆治療回数・効果

西洋医療でも同様で、病気の程度には個人差があり、何回治療を行えば良くなる・効果があると断言することは非常に困難。
経過を見ながら患者さんと治療方法や治療回数を相談し、治療の流れを決めてくれる。

ティーカップ
◆副作用

一般的に、催眠療法や生体エネルギー療法には副作用は認められないとされている。
同クリニックにおいても、これまでに副作用が出たという事例はなし。

ティーカップ
◆お問い合わせについて

一人でも多くの人を助けるために、診察・治療についての相談、クリニックへの質問は電話やメールだけでなくLINEでも可能!必ず院長が内容を確認し、返信してくれるので安心。気軽に相談してみよう。

▲ページの先頭へ戻る

その他

● クリニック概要

診察・治療について

●診療形態
自由診療:保険証は使用不可(すべて自費)
●診療科目
脳神経外科・疼痛緩和内科
●診療時間
完全予約制

●治療費

愛せる母・スピリチュアルクリニックの治療費

詳細は、直接クリニックに問い合わせを!

▲ページの先頭へ戻る

■施設の詳細情報

店舗名 愛せる母・スピリチュアルクリニック
住所 愛媛県西条市栄町250ノールソレイユ紺屋町103号
電話 0897-66-7080
FAX -
mail info@clinic.icerbo.com
駐車場 あり(無料)
定休日 祝祭日および日曜日1ヶ月に2回
URL https://clinic.icerbo.com

大きな地図で見る

▲ページの先頭へ戻る