えひめ県地域情報ポータルサイト
|  About us  |  Site map  |  Contact us  |
ロゴ
アプサーラ.(天女)
メイン
ひとりでも多くの人を元気にしたい
23年の実績のある最高のサービスを我が子とともに

何度も通いたくなるようなアットホームな空間の中で、心のこもった施術を。自身の経験を生かしてお客様の心と身体の元気を全力でサポート!毎日でも通いやすいように、低価格でよりよいサービスを提供しているのが嬉しい。時間外や遠方であっても相談に応じてくれるから気軽に問い合わせて。

衛藤 慶

担当
足ツボ、手ツボ、ボディケア、ヘッドスパ

衛藤 優

担当
ソフトカイロプラクティック、マニピレーション、足ツボなど

衛藤 陽子

担当
リンパ、ボディケア、ヘッドスパ、痩身、技術指導、オアシス鑑定など

■お店の特徴

●メニュー・料金※19時からは夜間料金・時間外は応相談

◆足ツボ

足裏から「ひざ」まで
・30分/\2,000
内臓強化+リンパ流し

足裏から「太もも」まで
・60分/\3,000
内臓強化+リンパ流し+引き締め

◆手ツボ

手のひらから「ひじ」まで
・30分/\2,000
第2の脳と言われる手。手〜上腕〜肩をやさしく刺激することで脳を活性化させます。 また手の平の反射区を刺激することで、内臓を強化します。

◆オイルリンパ

・60分/\3,000
施術の前にこちらで用意したガウンに着替え、オイル(精油)を使ってゆっくりと全身のリンパを流していきます。
※アロマ付:+\500でお好みのアロマを選び、それを施術に使います。こちらは手技も通常と異なります。

◆ヘッドスパ

・30分/\2,000
固い頭皮をやわらかくほぐし、頭痛を緩和します。髪の毛にも優しい施術になっています。ヘッドスパは頭皮と髪を健康に保つ状態改善だけでなく、リラックス効果も大いに期待できますのでストレス状態も緩和でき、ストレスによる体の不調も和らぎます。

◆ソフトカイロプラクティック

・30分/\2,500
・60分/\4,000
赤ちゃんや骨粗しょう症の方にも施術可能なソフト整体。
“ボキボキ”“グイグイ”しない安全な施術方法で、全身の歪みや痛みを取り除いていきます。
※時間内であれば、オプションメニューも無料でお付けできます。

◆ソフトカイロW(ダブル)お2人用

・1名 60分/¥4,000
※通常よりも500円お得!
2人の施術者がお2人の施術を交互に行い、「ソフトカイロプラクティック」と「ボディケア」または「リンパ」を両方同時に受けられます。ご夫婦やお友達、 職場の方と一緒に来たり、初めての方でも安心して施術を受けられます。1人よりお得なのが嬉しい!

◆ボディケア+リンパドレナージュ

・30分/\2,000
・60分/\3,000
・90分/\5,000

◆よもぎ蒸し

よもぎ蒸しのみ
・40分/\2,500
よもぎ蒸し+オイルリンパ流し
・70分/\4,000
服を脱いでマントを被り、よもぎを煎じた蒸気を下半身を中心に体全体に浴び吸収させていきます。
体を芯から温め、血行促進を促し代謝を良くします。
疲労回復や、更年期、自律神経失調症、冷え性、花粉症などの症状の改善に加え、リンパの流れも促進させます。
更に婦人科系はもちろん、美容系、メンタルケアにおいても幅広く活躍します。

◆オアシス鑑定

2人までの鑑定
・60分/\3,000
※3人以上から人数により料金が異なります。
仕事、恋愛、人間関係、お金、住居などでお悩みの方に、それぞれ詳しく紐解いて解決につながるようにアドバイザーがお応えします。
自分の誕生日から自分のエネルギーと役割を知り、日々の生活にご活用ください。

◆全身痩身
・60分/\5,000
・90分/\7,000
◆部分痩身
・30分/ALL\2,000
・フェイスライン&デコルテ
・二の腕
・バストアップ
・お腹
・ヒップアップ
・太もも
・ふくらはぎ・膝

◆出張整体いたします!

※全て取材時の価格

●おすすめポイント

スタッフの魅力
◆スタッフの魅力

当店では家族3人がそれぞれの分野で施術を行っております。お客様の問診を行い、的確な施術を提供することはもちろん、お客様の「心のニーズ」にも向き合い「憩いの時間」「楽しい時間」「新しいことを発見する時間」をご提供したいと考えています!
家族3人だからこそ作り出せるアプサーラ.ならではの空間で、皆様に元気と笑顔をお渡しします。

炭酸ミスト
◆炭酸ミストについて

細かい粒子によりコラーゲンとヒアルロン酸を作り出すので、髪の艶出しや、肌荒れ、筋肉の炎症、眼精疲労などに! 各施術において幅広く活躍しています!

◆信頼の健康茶『薬湯山人茶』を提供

施術後には、滋養あふれるとうきび茶と古今よりご愛飲されている、目薬の木茶、ウコン茶、ローズヒップティーなど39種類の山野草をブレンドした阿蘇の『薬湯山人茶』をお出ししています。小さいお子様からご年配の方まで、飲み易いまろやかな味が人気です。

▲ページの先頭へ戻る

■施設の詳細情報

店舗名 アプサーラ.(天女)
URL http://www.e-ttoko.com/apsara/
営業時間 10:00〜20:00
(※19時からは夜間料金・時間外は応相談)
定休日 不定休
駐車場 2台

▲ページの先頭へ戻る